アフィリエイトで稼ごう!

お気に入りに追加 掲示板 メール ブログ
トップ 掲載サイト一覧 お小遣い帳 人気ランキング 只今のおすすめ リンク
  トップページ > アフィリエイトで稼ごう > アフィリエイトで稼ぐ


アフィリエイトで稼ぐ

 
アフィリエイトは、方法によって大きく4つのタイプに分けられます。
ASP (アフィリエイト・サービス・プロバイダー) とは、広告を出している企業(広告主)とサイトオーナー(あなた)との提携と報酬の支払いを仲介してくれるサイトで、ASP を利用して提携した企業のバナーやテキスト広告を自分のサイトに掲載することで、簡単にお小遣い稼ぎをすることが出来ます。ASP によって提携している企業や提携条件が異なるため、扱っている広告や広告数・報酬もそれぞれです。通常、直接多くの企業と広告契約を結ぶことは容易なことではないため、ASP を利用してアフィリエイトをするのが最も一般的な方法です。
クリック保証とは、自分のサイトに広告を掲載し、サイト訪問者に広告がクリックされる回数に応じて広告掲載料を得ることが出来るアフィリエイト方式です。クリック保証型広告には、ランダムに配信される広告のほか、訪問者の行動やサイトのコンテンツの内容に関連した広告を自動で配信してくれる広告もあります。自分のサイトに広告のタグを貼っておくだけなので、初心者の方にも報酬を手にしやすいアフィリエイトです。
リンクスタッフとは、ASP を仲介せず1つの企業と直接広告契約をして、その企業の商品やサービスを自分のサイトで紹介や販売することで報酬が得られるアフィリエイトです。リンクスタッフのメリットは、ASP のように仲介業者を挟まず直接企業と提携するため報酬単価が高いことです。初心者の方でも気軽に始めることができます。
主に自分のブログに記事を書くことでお小遣いを稼ぐことが出来るアフィリエイトです。記事を書けば書くほど頑張った分だけお小遣いになるので、始めたばかりの初心者の方でも報酬を手にしやすいのでおすすめです。
Copyright(c)2005-2011 お小遣いサイト帳 all rights reserved
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO