お小遣いサイトとは

お気に入りに追加 掲示板 メール ブログ
トップ 掲載サイト一覧 お小遣い帳 人気ランキング 只今のおすすめ リンク
  トップページ > はじめての方へ > お小遣いサイトとは


お小遣いサイトとは

 
お小遣いサイトとは、インターネットを利用して例えば企業のホームページを訪問したり、商品などの宣伝広告メールを受信・閲覧したり、またアンケートやモニター等をすると、その謝礼として広告料の還元された報酬(現金や商品、商品券)が貰えるサイトをいいます。 お小遣いサイトは、企業のコマーシャル料(広告料)で運営されているため、すべて完全に無料で登録して利用することができます
あなた
・サイト訪問
・メール受信
・アンケート
・ゲーム
・懸賞
・リードメールetc…
企業・広告主
・企業
・オンラインショップ
・ASP
・個人etc…
現在、ネット上には多くのお小遣いサイトが存在し、稼ぎ方もサイトによって様々です。はっきり言って、はじめから一度に大きな収入を得ることは難しいですが、パソコンとインターネットが利用できる環境さえあれば、お小遣いサイトを利用して自宅で気軽に誰でも簡単に、ノーリスクで確実にお小遣いを稼ぐことができます。自分のライフスタイルに合わせて、少しの空いた時間や家事の合間にもお小遣い稼ぎができるのも、お小遣いサイトのメリットであり魅力のひとつです。
また、多くのお小遣いサイトを利用することで、頑張った分だけその分多くの収入を得ることが可能です。
お小遣いサイトは、お小遣いを稼ぐ方法によって主に大きく3つのタイプに分けられます。
サイトを訪問したりメールを受信してバナーや広告をクリックしたり、案件応募やゲーム・懸賞などに参加することでお小遣い稼ぎが出来るサイトです。報酬はまず「ポイント」として付与され、その「ポイント」を貯めて現金や商品・商品券等に交換するシステムのサイトが多いので、一般的に「ポイントサイト」と呼ばれます。
主にサイト内やメールで配信されるアンケートに回答することでお小遣い稼ぎが出来るサイトです。アンケートサイトは、お小遣いサイトの中でも報酬の単価が大きく、高額なものもあり、始めたばかりの初心者の方でも早く貯まりやすいのでおすすめです。
主にサイト内やメールで配信される広告を指定された時間(数十秒程度のものがほとんど)閲覧することでお小遣い稼ぎが出来るサイトを「リードメールサイト」といいます。配信される広告のリンクをクリックしてサイトを訪問し、同時に表示されるカウントが閲覧時間終了になるまで広告を閲覧することでお小遣い稼ぎが出来るシンプルなサイトです。
お小遣いサイトでは、報酬がすぐに現金で貰える場合もありますが、ほとんどのサイトではまずはポイントとして付与され、交換可能ポイントに達するとそのポイントを現金や商品・商品券等に交換してもらえるというシステムが最も一般的です。ポイントの換金レートや交換可能ポイントも、それぞれお小遣いサイトによって様々です。
お小遣いサイトに
無料会員登録
サイト訪問
メール受信
アンケート
ゲーム
懸賞
リードメールetc...
ポイントが貯まる
お小遣いゲット!
(現金、商品、商品券etc....)
お小遣いサイトは、無料登録するだけで今日からすぐにでも気軽に始めることができます。お小遣いサイトのしくみと流れが掴めたら、さっそく自分に合ったお小遣いサイトを見つけてお小遣いを稼いでみましょう!⇒お小遣いサイト一覧へ
こちらのページで、お小遣いサイトを利用するにあたって必要なものを詳しく解説しているので、一度確認してみてくださいね!
Copyright(c)2005-2011 お小遣いサイト帳 all rights reserved
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO