アフィリエイトとは

お気に入りに追加 掲示板 メール ブログ
トップ 掲載サイト一覧 お小遣い帳 人気ランキング 只今のおすすめ リンク
  トップページ > アフィリエイトで稼ごう! > アフィリエイトとは


アフィリエイトとは

 
ネットでお小遣いを稼ぐには、お小遣いサイトで稼ぐ方法の他に、“アフィリエイト”で稼ぐ方法があります。
アフィリエイトとは、自分の ホームページブログ に、主に提携した企業の広告などを掲載することで報酬を得る方法です。
アフィリエイトには様々な種類がありますが、中でも ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー) を利用してアフィリエイトをするのが最もポピュラーな方法です。
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー) とは、広告を出している企業(広告主)とサイトオーナー(あなた)との提携と報酬の支払いを仲介しているサイトで、 ASP に登録して、広告を出している企業(広告主)と提携することで、自分の ホームページブログ に掲載したい広告を貼って報酬を得ることが出来ます。
通常、独自に企業(広告主)と広告契約を結ぶのは容易なことではありませんが、ASP を利用すれば、簡単に企業と提携することが出来るので、自分のサイト( ホームページブログ 、メールマガジン)で簡単にお小遣い稼ぎを始めることが可能です。 ASP もまたお小遣いサイトと同じく全て無料で登録して利用することが出来ます
企業(広告主)
・企業
・オンラインショップ
・お小遣いサイト
・個人etc…
ASP に登録して広告主と広告契約を結ぶことで多種多様な広告素材の中から自分のサイトに合った広告素材(バナー広告、テキスト広告)を選ぶ事が出来ます。
例えば、たくさんの商品の中から、自分の好きな商品を選んで紹介することが可能になるので、ネットショップを開いてみたい方にもおすすめです。アフィリエイトなら在庫を抱えたりする必要もないので、リスクなしで気軽に自分のネットショップを持つことができます。また、広告の中にはクリックされるだけで報酬が発生する広告などもあります。
ASP によって、契約している企業や扱っている広告も違ったり、同じ広告でも報酬や条件の違うものも多いので、きっちり稼ぐならできるだけ多くのASPを利用して、比較して広告を選びましょう。
アフィリエイトは、ASPを利用する方法を含めて、稼ぐ方法によって大きく4つのタイプに分けられます。
ASP (アフィリエイト・サービス・プロバイダー) とは、広告を出している企業(広告主)とサイトオーナー(あなた)との提携と報酬の支払いを仲介してくれるサイトで、ASP を利用して提携した企業のバナーやテキスト広告を自分のサイトに掲載することで、簡単にお小遣い稼ぎをすることが出来ます。ASP によって提携している企業や提携条件が異なるため、扱っている広告や広告数・報酬もそれぞれです。通常、直接多くの企業と広告契約を結ぶことは容易なことではないため、ASP を利用してアフィリエイトをするのが最も一般的な方法です。
クリック保証とは、自分のサイトに広告を掲載し、サイト訪問者に広告がクリックされる回数に応じて広告掲載料を得ることが出来るアフィリエイト方式です。クリック保証型広告には、ランダムに配信される広告のほか、訪問者の行動やサイトのコンテンツの内容に関連した広告を自動で配信してくれる広告もあります。自分のサイトに広告のタグを貼っておくだけなので、初心者の方にも報酬を手にしやすいアフィリエイトです。
リンクスタッフとは、ASP を仲介せず1つの企業と直接広告契約をして、その企業の商品やサービスを自分のサイトで紹介や販売することで報酬が得られるアフィリエイトです。リンクスタッフのメリットは、ASP のように仲介業者を挟まず直接企業と提携するため報酬単価が高いことです。初心者の方でも気軽に始めることができます。
主に自分のブログに記事を書くことでお小遣いを稼ぐことが出来るアフィリエイトです。記事を書けば書くほど頑張った分だけお小遣いになるので、始めたばかりの初心者の方でも報酬を手にしやすいのでおすすめです。
アフィリエイトなら ホームページブログ に広告を貼るだけで、あとは ホームページブログ が勝手に稼いでくれるので、時間に余裕のない方にもおすすめです。
またアフィリエイトはなんといっても報酬が高いので、大きく稼ぐことも可能です。なんと月に数十万円を超える収入を得ているサラリーマンや主婦の方も大勢います。中にはさらに多くの収入を得ている方も少なくありません。
パソコンさえあれば、誰でもこうして収入を得ることが可能ですので、せっかくパソコンがあるなら、お得に活用してみてはいかがでしょうか♪
まだホームページやブログを持っていない方はこちらから!
Copyright(c)2005-2011 お小遣いサイト帳 all rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送