自分のブログを作ろう!

お気に入りに追加 掲示板 メール ブログ
トップ 掲載サイト一覧 お小遣い帳 人気ランキング 只今のおすすめ リンク
  トップページ > はじめての方へ > あると便利なもの > 自分のブログ


自分のブログ

 
  自分のホームページやブログを持っていると、紹介制度のあるお小遣いサイトを紹介したり、広告を貼って アフィリエイト でお小遣いを稼ぐことが出来たりします。趣味のホームページでもブログでも、自分のサイトを作っておくとお小遣い稼ぎにとても便利です。
ホームページやブログも、お小遣いサイトと同じく、一切お金をかけずに持つことが出来ます
「お小遣いサイト帳」もすべて無料で出来ていて、ブログも、ホームページ作成から公開に至るまで、一切費用はかかっていません。ここでは、簡単に自分のブログを持つ方法を紹介しています。


初心者の方には、難しい知識が無くても誰でも簡単に無料で始められるブログがおすすめです。ブログも、ホームページと同じように紹介制度のあるお小遣いサイトを紹介したり、広告を貼って アフィリエイト でお小遣いを稼ぐことができます。
ブログは、ブログサービスサイトに登録して、サイト内に用意されているテンプレートの中から好きなデザインのものを選ぶだけですぐに始めることができるので、非常に簡単です。
ちなみに私が当サイトのブログ日記で現在利用しているのは、無料レンタルブログの FC2ブログ です。テンプレートの数がとても豊富で、素敵なものばかりです♪
FC2ブログ はこちら↓
また、ブログとアフィリエイトを一緒に始めたい方には、ファンブログがおすすめです。ファンブログは、日本最大級の人気No.1アフィリエイトサイトである A8.net のブログサービスで、A8.net なら登録審査も無いので初心者の方でもブログとアフィリエイトを簡単に同時に始めることが出来ます
A8.net ファンブログ) はこちら↓
自分のブログを持っていると、アフィリエイト だけでなく ブログに記事を書いたり広告を掲載したりすることで原稿料や報酬がもらえるブログ専用のサイトを利用する事も出来て記事を書けば書くほど収入になるので、始めたばかりの初心者の方も報酬を手にしやすいのでおすすめです!
他にも下記のように多くのブログサイトがあり、管理人の場合は複数の無料のブログサイトに登録して用途や目的に応じて使い分けています。ブログサイト選びに迷ったら、まずは無料のブログサイトにいくつか登録して実際に利用してみて、それから決めるのもいいと思います。自分に合ったブログを見つけて、さっそく自分のブログを始めてみましょう♪
サイト名
アフィリエイト
料金
容量
備考
FC2ブログ
無料
テキスト無制限
画像1GB
テンプレートの種類がとても豊富です!便利な機能も充実していて、容量は1GBの大容量!当サイトのブログでも利用しています。
ファンブログ (→A8.net
無料
テキスト無制限
画像50MB
A8.netのブログサービスで、初心者の方でもブログとアフィリエイトの両方を一緒に簡単に始めることが出来ます!サポートも充実!
Seesaaブログ
無料
2GB
容量は2GBの大容量!アフィリエイトにも非常に向いているブログです。
フルーツブログ (→フルーツメール
無料
1GB
ポイントサイトのフルーツメールが運営するブログ。アフィリエイトは不可ですが、ブログを書くだけで100円もらえます♪
楽天ブログ (→楽天
無料
テキスト無制限
画像50MB
楽天が運営するブログです。アフィリエイトをする場合は、楽天アフィリエイトのみ可。
忍者ブログ
無料 /
有料版230円
500MB
3GB
忍者ツールズでお馴染みのサムライファクトリーが提供しているブログです。アフィリエイト可能で、忍者ツールズのサービスのひとつの忍者AdMaxも非常におすすめです!
アメーバブログ
無料
テキスト無制限
画像20MB
多くの芸能人も利用しているブログです。但し、新たに規約が追加されアメーバブログが指定するアフィリエイト以外のアフィリエイトやお小遣い目的の利用は禁止となりました。
Yahoo!ブログ
無料
テキスト無制限
画像2GB
Yahoo!が運営するブログです。アフィリエイトをする場合は、Yahoo!アフィリエイトとバリューコマースのみ可。
JUGEM
無料 /
有料版315円
1GB
3GB
テンプレート数は5,000種類以上!便利な機能満載の広告表示の無い月額315円の有料版「JUGEM PLUS」もおすすめです。
ヤプログ
無料 /
有料版367円
テキスト無制限
画像1TB
画像3TB
女性向けの可愛いテンプレートが多めです。
ウェブリブログ
無料 /
有償opあり
1GB
3GB
BIGLOBEが運営するブログです。接続コースorプレミアムオプション利用でない場合、掲載できるアフィリエイトに制限あり。
gooブログ
無料版

有料版
無料 /
有料版500円
テキスト無制限
画像3GB
画像1TB
ポータルサイトのgooが運営するブログです。アフィリエイトは、無料版は不可、月額500円の有料版は可能になっています。
ココログ
無料 /
有償opあり
2GB
眞鍋かをりさんでおなじみのブログサイトです。テンプレートは300種類以上あります。
Copyright(c)2005-2011 お小遣いサイト帳 all rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送