ネット銀行の口座を開設しよう!

お気に入りに追加 掲示板 メール ブログ
トップ 掲載サイト一覧 お小遣い帳 人気ランキング 只今のおすすめ リンク
  トップページ > はじめての方へ > 必要なもの > ネット銀行の口座


ネット銀行の口座

 
お小遣いサイトからの謝礼を受け取るために、銀行の口座が必要になります。お小遣いサイトでは、一般の銀行への振込みに対応していないサイトや、また対応しているサイトでも一般の銀行への振込みの場合振込み手数料が高いサイトも多いため、これからネットでお小遣い稼ぎを始めるなら是非ネット銀行の口座を開設することをおすすめします。
ネット銀行は、 楽天銀行 (旧イーバンク銀行)と ジャパンネット銀行 の2つの銀行が最も有名です。
まずは、楽天銀行ジャパンネット銀行 に口座を開設しておけば、ほとんどのお小遣いサイトで使用することができます。楽天銀行ジャパンネット銀行 は、口座開設・維持手数料も一切無料ですので、最初に作っておいて決して損はありません。
口座の開設には、1ヶ月程かかることもありますが、口座未開設の状態でも登録・利用できるお小遣いサイトがほとんどですので、すぐに始めることも可能です。口座を開設している間にもどんどんお小遣いを稼いじゃいましょう!
楽天銀行ジャパンネット銀行 両方の銀行に口座をを開設しておくと、お小遣いサイトによってお得な方を使い分けることができて大変便利です。

Copyright(c)2005-2011 お小遣いサイト帳 all rights reserved
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO