わくわくメール:詳細・攻略・解説

HOME
 
わくわくメール 詳細・攻略・解説
 

サイトURL
ここから わくわくメール に無料登録できます
わくわくメールは2013年12月27日閉鎖しました
わくわくメール 詳細
おすすめ度 非推奨
カテゴリ ポイントサイト
タイプ 【サイト訪問】【メール受信】
レート 1P=1円
交換可能ポイント 2,000P〜
ポイント交換先 ● ゆうちょ銀行 / 5,000P(=5,000円) / 手数料60円+社会福祉団体への寄付金として1%
ジャパンネット銀行 / 5,000P(=5,000円) / 手数料60円+社会福祉団体への寄付金として1%
● その他
交換日 換金申請をした月の翌々月27日
ポイント有効期限 毎年1回繰り越し手続きを行っている限り、有効期限無し
(5月1日〜翌年4月25日の期間中に1回「ポイント繰り越し手続き」ボタンをクリック)
紹介制度 100P
家族登録 制限記載無し
年齢制限 18歳以上
対応端末 【パソコン(PC)】【スマートフォン(スマホ)】
運営会社 株式会社フェイト
わくわくメール 攻略
1 メンバーズページ→「わくわく@くりっクン」内のバナークリック
(毎日随時更新、5サイト閲覧毎に1P)
2 トップページ「わくわく@けんさクン」で好きなワードを検索
(毎日、1回検索毎にスタンプが1個貯まり、6個集めると1P)
1 「わくわくCM click」メールのポイント付きURLをクリック (1P×メール数)
「わくわくCM」メールの中には受信するだけでポイントが貯まるメールもあります(0.5〜8P×メール数)
1 会員登録、買い物、資料請求 etc
わくわくメール 解説
わくわくメールは、これまで信頼できるサイトと信じて紹介してきましたが、度重なるポイント付与等の運営に対する不信感が増した為、この度わくわくメールを退会すると共に紹介を控えさせて頂くことに致しました。
また、これは退会した主な理由ではないのですが、私の場合ある程度ポイントが貯まってきたところで、活動が少ないという理由でポイント付きのメール配信が無くなってしまったので、会員の方は充分お気を付け下さい。
今回の件でちょっと気になったのでネットで少し調べてみたところ、他にもわくわくメールではクリックし過ぎると予告無く突然強制退会させられてしまうという情報も多数ありました。わくわくメールは交換可能ポイントが非常に高いサイトだけに、この情報が本当ならこれもちょっとひどいなぁと思います。現在会員の方は、その点も気を付けたほうが良さそうです。
誠実さが見られないため個人的にはあまりおすすめしませんが、わくわくメールに登録希望の方は上記URLから登録可能です。
その後、予告無く2013年12月27日に突然閉鎖したそうです。規約を以て、閉鎖理由だけでなくポイントも全て無効とのことです。



HOME
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送