Bomber-EX:詳細

HOME
 
Bomber-EX 詳細
 

ここから Bomber-EX に無料登録できます
今なら登録でもれなく3,000Pもらえます!
Bomber-EX 詳細
おすすめ度
カテゴリ トラフィックエクスチェンジ
タイプ 【アクセスアップ対策】
登録ボーナス 3,000P
自動サーフ 1サーフ=4〜19秒=変動P
手動サーフ 1サーフ=12秒=変動P
クリック広告 あり
換金 現在休止中
報酬受取方法 -
紹介報酬 100〜2,000P
登録可能サイト数 5個 (規定が非常に厳しい)
注意事項 特に無し
有料優遇サービス 有り (有料オプション会員にアップグレードするとより効果的なアクセスアップが可能に!)
運営会社 合資会社ビィフラッグ
会員登録はメールアドレスのみで可能ですが、サイト登録の審査(規定)が非常に厳しいことでも知られるトラフィックエクスチェンジです。
審査はシステム的に自動で行われ、優良サイトでも登録不可なサイトもかなり多いとのことです。
ちなみに当サイトも登録を試みましたが、画像が多すぎるという理由で登録できませんでした(泣) 登録するためにサイトのデザインを変更するつもりはいまのところは無いので、残念ですが諦めようと思います。ですが、当サイトのブログで再度申請してみたところこちらは審査がOKだったので、Bomber-EX はブログの宣伝用に利用したいと思います。しかし一度審査が通っても、ある日突然登録が削除されてしまうこともあるようなので、不正とみなされてしまわないよう充分に気を付けないといけないようです。
Bomber-EX は「自動サーフ」と「手動サーフ」のほかPTC広告等もあり、さらに登録ボーナスも高いのですが、やはりサイト規定が厳しすぎるのが難点かなと思います。
換金サービスは、現在休止中です。


HOME
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送