open Loto (オープンロト):詳細・攻略・解説

HOME
 
open Loto (オープンロト) 詳細・攻略・解説
 

賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
ここから open Loto (オープンロト) に無料登録できます
open Loto (オープンロト) 詳細
おすすめ度
カテゴリ ポイントサイト
タイプ 【ゲーム】
レート 現金表示
交換可能ポイント 当選金額
ポイント交換先 楽天銀行 (メルマネ) / 手数料無料
交換日 1〜3ヶ月以内 (当選した翌月に楽天銀行から連絡が入ります)
ポイント有効期限 無し
当選する度に当選金額が支払われる為、有効期限の心配はありません。
紹介制度 紹介した方が当選した場合に、当選額の半額相当を自分も獲得!
家族登録 制限記載無し
年齢制限 制限記載無し
対応端末 【パソコン(PC)】【スマートフォン(スマホ)】
運営会社 株式会社サブライム
open Loto (オープンロト) 攻略
1 ★ ロトに挑戦して賞金をゲットしよう!
@トップページの数字入力欄に8ケタの数字を予想して入力
A@の数字入力欄下にある画像の数字を入力して「挑戦」をクリックでエントリー完了!
Bエントリーが完了すると、スポンサーの広告画面へ切り替わり、10秒〜30秒後に当落画面が表示されます。(毎日5回挑戦可能、当落はその場でわかります!
オープンロトは会員登録をしなくても参加可能ですが、会員になると継続して参加することで当てるケタ数が1日1ケタずつ減っていき当たりやすくなります(最小3ケタ)!挑戦しないと1日1ケタ増えます。当選者が出ると6〜7ケタまで戻ります。
オープンロトでは、【通常のロト (7〜3ケタの数字を当てるロト)】と【オープンロト8(8ケタ全てを当てるロト)】の2種類のロトに同時に参加する形になっていて、【通常のロト】と【オープンロト8】それぞれの賞金をゲットすることが出来ます。賞金は、当選者が出るまで【通常のロト】は1日300円ずつ増加し、【オープンロト8】は1日200円ずつ増加します。
open Loto (オープンロト) 解説
open Loto (オープンロト)は、誰でも無料でネットで参加できるロトに挑戦してお小遣い稼ぎができるサイトです。ここは実際にかなり当選しやすいようで多くのサイトやブログで当選報告を目にしますが、実際に管理人自身も当選実績ありです!(⇒当選報告記事はこちら)また、サイトのトップページでも当選金額や当選日・当選者の声等も閲覧できるようになっているので参考になると思います。実際のロトのように賞金が最高数億円、数千万とはいきませんが、過去には数十万円を当てたラッキーな方も見かけているので、ネットで無料で毎日気軽に挑戦できるロトとしては、充分に楽しめるサイトだと思います。
open Loto では、会員にならなくてもロトに参加できますが、会員になると継続して参加することで当てるケタ数が1日1ケタずつ減っていき最小3ケタになり当たりやすくなる上、登録もメールアドレスのみの簡単登録ですので是非会員になることをおすすめします。
ロトの参加方法も非常に簡単で、当落もその場でわかる点も嬉しいところです♪
ちなみに、サイト内の当選者のデータを見ると、やはり最小の3ケタで当てている方がほとんどなので、根気よく継続できる方にも向いているのではないかと思います。
特にロトが好きな方、一攫千金のチャンスを狙う方におすすめのサイトです!



HOME
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送