とくモニ!の詳細・攻略・解説

HOME
 
とくモニ! 詳細・攻略・解説
 

ここから とくモニ! に無料登録できます
とくモニ! 詳細
おすすめ度
カテゴリ アンケートサイト
タイプ 【アンケート】【覆面モニターアンケート】
レート 現金支払い
交換可能ポイント 調査レポートが受理された時点で交換可能
ポイント交換先 PeX / 手数料160円
楽天銀行 / 手数料160円
ジャパンネット銀行 / 手数料160円
● 各種銀行 / 手数料160円
交換日 調査レポート受理月の翌々月末
ポイント有効期限 無し
紹介制度 無し
家族登録 制限記載無し (1個人1登録1回限り )
年齢制限 制限記載無し
提携サイト 無し
運営会社 株式会社ストラテジックマーケティング
とくモニ! 攻略
1 サイト内で募集しているモニター調査に応募して、覆面調査員としてお店を訪問したり、商品を注文する (随時募集、謝礼は利用金額の半額程度)
応募からモニター完了までの流れ
⇒来店の場合
@ モニターに応募し抽選結果を待つ。
A 即日〜3日以内に抽選結果が出るので、マイページで抽選結果を確認し、当選した場合は3日以内に当選の意思確認を行う。
B 指定の方法で店舗に予約をする。
C 当選の意思確認から2週間以内に来店する。
D 来店から3日以内にレポート・レシートを提出する。
E レポート受理月の翌々月末に謝礼が支払われます。
⇒商品の場合
@ モニターに応募し抽選結果を待つ。
A 即日〜3日以内に抽選結果が出るので、マイページで抽選結果を確認し、当選した場合は3日以内に当選の意思確認を行う。
B 指定の方法で商品を注文する。
C 商品を数日試した後、レポートを提出する。
D レポート受理月の翌々月末に謝礼が支払われます。
とくモニ! 解説
とくモニ!は、グルメ・美容室・エステ・ネイルサロン等の覆面モニターサイトです。
とくモニ!では、覆面調査員として気になるお店や商品等の調査に協力することで、利用金額の半額程度の謝礼金がもらえます。
同じ覆面モニターサイトの ファンくる ほど募集している調査の数は多くありませんが、とくモニ!の場合は金額に関わらず毎回モニター調査毎に発生した報酬を受け取ることができるので、頻繁に参加できない方にも利用しやすいと思います。
また、とくモニ!には「モニランク」というランク制度があり、「モニ」を貯めることでモニランクがアップしていき、モニランクがアップすると謝礼が最大10%アップする等お得な特典を受けることができます。この「モニ」は、覆面調査に参加したり、クチコミや投稿、またサイトにログインするだけでも毎日貯まります。
覆面調査の他にも、とくモニ!にはお得なクーポンもあり、覆面調査の応募に外れてしまっても通常より安くお店を利用することもできたりします。とくモニ!は、覆面調査とクーポンで、節約&お小遣い稼ぎしたい方におすすめのサイトです。



HOME
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送